-Next 0.0001-

-Next 0.0001-

まばたきひとつ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

 



 

About

ここは個人のコスプレブログサイトです。
各製作会社様・原作者様・実在の人物とは一切関係ありません。
コスプレ・同人などのBL、NL要素などを含みます。
苦手な方の閲覧はご遠慮ください。

当ブログの写真の持ち帰り・直リンク・無断転載等は一切お断りしています。
Please do not use any images(artworks and photoson my site)on your site without permission.

--リンクについて-----------------------------
個人のコスサイト様、同人サイト様に限りフリーです。
※バナーはお持ち帰りください。
bana-01.jpg bana-02.jpg bana-02.jpg
*URL*http://xxyoluriaxx.blog.fc2.com/
*管理人*頼-yori-



 

松に生きてる

久しぶりに更新しました!
最近はおそ松さんにどっぷりハマって撮影も松の予定ばかりで嬉しい限りです!!
色んな方と出会えて嬉しい気持ちでいっぱい!!!
特に長兄好きさんとお話させていただける機会が増えて本当に幸せです!!!カラおそ好きさんもっと増えて欲しい!!!!






photo*速水さん



 

体感温度は氷点下

kenma_01.jpg

研磨 as 頼 / 翔陽 as 邑崎  *Photo by よちか
----------------------------------------------------------------------------------------


気温2℃の中
寒い寒いと言いながら撮影してきました

カイロを装備していったのですが
全く暖かさを感じず・・・
もっと中に着込むべきでしたね

コス初めはぐだぐだ感満載でした
いつも通りです。いつも通り・・・いや、あかんやろ←



楽しかったんだけどね!!
それ以上に寒かった!!!


 

A HAPPY NEW YEAR !!

souta-mikoto_01.jpg

蒼太(左) as 頼 / みこと(右) as ゆめこ  *Photo by ぽん
----------------------------------------------------------------------------------------


あけましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします!!
といっても年末から始めたばかりのブログですけど・・・

皆様にとって良き一年となりますように・・・!!




今年もコス充するぞぉおおおおおおおおお!!!

と言いつつ写真は去年の3月頃の写真。。。
季節感ない写真がこれしかなかったんです




 

雪道走行は気をつけましょう。



朝日奈梓 as 頼  *Photo by ゆめこ

----------------------------------------------------------------------------------------

スリップして死にかけましたので・・・
豪雪地帯にお住みの皆様は本当に気を付けてくださいね!!



それはさておき
年末なので総決算日記が流行ってますねー
私もやろうかと思いましたが・・・

 正 直 め ん ど う く さ い

のでやめました←

それに写真もたいしてありませんし
別にやらなくてもいっかなーって・・・来年はやりますよ、きっと・・・・

来年は行った事がない会場にも足を運べたらなぁと思います
2月以降月一で遠征も決まってますし!!
会場決まってないけど…楽しみぃいいいいいいいい!!!!

あとハイキュー、アイマス、マギ、カニヴァとか強化していきたいなぁ
誰か拾ってやってください(切実



追記は予定メモです


 

 


黒子テツヤ as 頼
 
PROFILE

頼

頼-yori-
0207/O/163/年中HOMO不足
■ Archive
■ Twitter

LOVE

    Ana-morphosis*天城澪

    もか*ぶろ*五十嵐もか

    Greenarmy*威弦

    Quick*うさは

    bu-nn*霧島綾さん

    Un capriccio*しゅう

    as2*寝也

    ナガイアメ-長雨-*りょく

